背中用シェーバーのおすすめ人気ランキング10選!産毛・ムダ毛を綺麗に処理しよう!

背中用シェーバーのおすすめ人気ランキング10選!産毛・ムダ毛を綺麗に処理しよう!

背中のムダ毛処理って自分では手が届きにくくて大変ですよね。毎回サロンに通うにもお金がかかりますし、かといって放置しておくわけにもいきません。

そんな時におすすめな商品が、背中を剃りやすいシェーバーです。市販品でも背中の毛を簡単にケアできるシェーバーがたくさん発売されております。

そこで、背中のムダ毛ケアにおすすめなシェーバーをランキング形式でご紹介していきます。

背中ケア用のシェーバーにもたくさんの種類があります。ここでは様々な形状のシェーバーをご紹介しておりますので、ぜひそれぞれの商品を比較してみてくださいね。

それでは、背中のムダ毛処理におすすめなシェーバーをまとめて確認していきましょう!

1. 背中のムダ毛処理におすすめ!「Luckyfine トリマーシェーバー バック用」

背中のムダ毛を処理しやすい形状をした電気シェーバーとしてこちらをご紹介いたします。

ご覧の通りシェーバーの腕が長く、そして180通り曲げられる形状をしております。このシェーバーの刃を背中に当てやすく、ムダ毛を効率的に除去することができるのです。

もちろんムダ毛の処理能力も高くておすすめですよ。強度ある超薄型メタルネットとシャープな刃を搭載することで、背中の毛を綺麗に剃り落としてくれます。

安全への配慮もしっかり施されておりますので、安心してお使いくださいね。Amazonの購入者レビューでも「めっちゃ剃れる!」と高評価の寄せられるおすすめ品ですので、ぜひ詳細もチェックしてみてくださいね。

商品名:Luckyfine トリマーシェーバー バック用
価格:2488円
詳細:「トリマーシェーバー バック用」の詳細はこちら

2. 背中の毛でも剃りやすい!「ラヴィア S ラインシェーバー」

背中の毛を剃りやすい電気シェーバーとしてこちらの商品もご紹介いたします。シェーバーの刃が本体と直角に取り付けられておりますので、背中も簡単にケアできるおすすめ品です。

またシェーバーの腕の長さを調節できる点もおすすめなポイントです。最小242mmから最大364mmまで本体の長さを調整できますので、後ろの背中でもストレスなく脱毛できます。

無理のない姿勢で背中をシェービングできますので、日々のケアも楽しくなりそうですね。付属品にはケースもついており、外出先へ持ち運ぶこともできます。

乾電池で稼働しますので、海外でも電源を気にすることなくお使いいただけるおすすめ品です。Amazonの商品レビューなどもぜひチェックしてみてくださいね。

商品名:ラヴィア S ラインシェーバー
価格:3487円
詳細:「ラヴィア S ラインシェーバー」の詳細はこちら

3. 腕の角度を数段階から調整できる!「マングルーマー 電動バックシェーバー」

背中用の電気シェーバーとしてはこちらの商品もおすすめです。ご覧の通り腕の角度を数段階から調節できますので、背中の広範囲にわたって無理なく処理できるおすすめ品です。

またこちらのシェバーは、刃が大きい点もおすすめなポイントです。ブレードの横幅は3.8cmもありますので、背中のムダ毛を一気にケアできます。

ご自分では直接見えない背中なだけに、広範囲を同時に処理できる大型刃は重宝すること必至です。収納時は二つに折りたたみできますので、スペースを取らずに保管できます。

サロンでのムダ毛を自宅でできてしまうおすすめな商品ですので、ぜひお確かめくださいね。Amazonのレビューでも「背中スッキリ」などと投稿されている人気商品です。

商品名:マングルーマー 電動バックシェーバー
価格:5122円
詳細:「マングルーマー 電動バックシェーバー」の詳細はこちら

4. 背中をウェット剃りしたい方におすすめ!「Megainvo ボディーシェーバー 女性用」

背中をウェット剃りできる電気シェーバーとしてこちらもご紹介いたします。防水仕様ですので、背中にボディソープなどを十滑剤にしてムダ毛処理することも可能です。

これなら肌への抵抗も少なく、肌荒れの心配も抑えられますよね。もちろんドライ剃りでもしっかりとムダ毛をカットしてくれますので、安心してお使いいただけますよ。

シェーバーの本体は緩やかにカービングした形状になっております。このため、自分から見えない背中でも比較的簡単にお使いいただけます。

シェーバーのヘッドが肌にしっかりとフィットしてくれますので、効率的に背中の産毛を処理できるおすすめ品です。Amazonからも高評価の人気商品ですので、詳細も確認してみてくださいね。

商品名:Megainvo ボディーシェーバー 女性用
価格:2977円
詳細:「Megainvo ボディーシェーバー」の詳細はこちら

5. 全身用として人気の定番商品!「パナソニック レディースシェーバー サラシェ」

パナソニックから発売されている全身シェーバーとしてこちらをご紹介いたします。海外ブランドのシェーバーでは心配という方でも、パナソニック製なら安心してお使いいただけますよね。

シェバーの刃の角度も少し内側に曲がっておりますので、背中も比較的簡単に剃ることができます。

刃の横幅も大きめな商品ですので、自分の手が届きづらい背中をしっかりケアできます。シェーバーの刃は上下にフロートする構造をしており、肌への密着感も強くて剃り残しを低減してくれます。

防水処理も施され、水洗いはもちろんお風呂でもお使いいただけるおすすめ商品です。Amazonではカラー違いも発売されておりますので、併せてチェックしてみてくださいね。

商品名:パナソニック レディースシェーバー サラシェ 全身用
価格:3500円
詳細:「パナソニック レディースシェーバー」の詳細はこちら

6. 背中以外にも多用途で使えるおすすめ商品!「Hinsitu 脱毛シェーバー 電動式」

背中も剃れる多機能の全身シェーバーとして、こちらの商品もご紹介いたします。直接お肌に触れることのない360度回転ブレードが背中のムダ毛を綺麗に処理してくれますよ。

抗アレルギー性のステンレスブレードを搭載しており、肌荒れ対策も取られたおすすめ品です。こちらの家電用品には防水処理も施されておりますので、本体を水洗いすることも可能です。

嬉しいことに鼻毛カッターや眉毛カッターなどのアタッチメントも付属しております。こちらのブレードを使用すれば、お顔の気になる箇所のムダ毛もまとめてケアできますよね。

もちろん日本語の取扱説明書も付属しており、安心して購入できるおすすめな電気シェーバーです。

商品名:Hinsitu 脱毛シェーバー 電動式
価格:1960円
詳細:「Hinsitu 脱毛シェーバー」の詳細はこちら

7. 背中を綺麗に剃りたい女性におすすめ!「NEWDERMO レディースシェーバー」

女性向けのシェーバーとしはこちらの商品もおすすめです。メッシュブレードとシェーバーブレードの2つの刃が搭載されており、背中の長い毛から産毛までしっかり処理してくれるおすすめ品です。

脱毛の時に感じる痛みなどを感じることなくムダ毛を処理できますので、女性にも嬉しいですよね。

また運転モードを「強」「弱」の2段階から調節できるのもおすすめなポイントです。「弱」モードでお使いになれば、より背中の地肌に優しくケアできますよね。シェーバーの電池持ちが良いのもおすすめですよ。

一回の電池交換で約2ヶ月にわたってお使いいただけますので、お財布にも優しいです。本体もリーズナブルでおすすめな商品です。

商品名:NEWDERMO レディースシェーバー 女性用脱毛器
価格:1980円
詳細:「NEWDERMO レディースシェーバー」の詳細はこちら

8. 全身のムダ毛処理に使える!「Cosy Zone 脱毛器 レディースシェーバー」

背中の毛はもちろん、全身のムダ毛処理にお使いいただけるおすすめなシェーバーとしてこちらもご紹介いたします。

バリカン・シェーバー・角質リムーバー・全身脱毛の4つのアタッチメントが付属しておりますので、体中のムダ毛を綺麗に処理できておすすめですよ。

角質リムーバーで角質除去できるのも女性には嬉しいポイントですよね。もちろんアタッチメントは取り外して水洗いできますので、常に清潔な状態をキープできます。

またシェーバーにLEDライトが搭載しているのもおすすめなポイントです。LEDライトが毛穴を照らし出してくれますので、剃り残しやすいうぶ毛までしっかりと処理できます。海外製の商品ですが、日本語の取扱説明書もついておりますので、安心して購入できますよ。

商品名:Cosy Zone 脱毛器 レディースシェーバー
価格:2298円
詳細:「Cosy Zone 脱毛器」の詳細はこちら

9. 手の届きにくい場所でも楽に処理できる!「NIUAO 電動シェーバー バック用」

アームの長い背中用の電動シェーバーとしてこちらの商品もご紹介いたします。シェーバーの本体は途中から折り曲げることができますので、自分から手の回せない背中でも簡単に処理できます。

本体は最長で37.5cmも確保されておりますので、手の届きにくい箇所でも楽に処理できますよね。

こちらの商品には、お掃除用のブラシも付属しております。使用後はブラシでヘッドに付着した処理毛をお掃除してくださいね。

もちろん背中以外に手の届きにくい箇所も使用でいる全身モデルになります。稼働には単三乾電池が2つ必要になりますので、予めご準備しておきましょう。ご自宅でも長期旅行でもお使いいただけるおすすめな商品です。

商品名:NIUAO 電動シェーバー バック用
価格:1899円
詳細:「NIUAO 電動シェーバー」の詳細はこちら

10. 男性の背中のムダ毛処理が一気に楽になる!「Bakblade バックヘアシェーバー」

背中のムダ毛を一気に処理したいという男性の方は、ぜひこちらの商品もチェックしてください。

ご覧の通り、ヘッドがとても大きな形状をしております。カミソリの横刃はなんと7.4cmも確保されており、一度に広範囲の毛をまとめて剃り落とすことのできるおすすめな商品です。

シェーバーの腕も長めに設計されておりますので、ご自分から手の届かない背中の毛も簡単に処理できます。シェーバーの刃には2枚刃を使用しており、剃り味もよくて剛毛でもしっかりケアできます。

カミソリの替刃も発売されておりますので、併せて購入すればいつまでもお使いいただけますよ。Amazonからも使用感などのレビューが投稿されておりますので、詳細もチェックしてみましょう。

商品名:Bakblade バックヘアシェーバー
価格:3980円
詳細:「Bakblade バックヘアシェーバー」の詳細はこちら

背中用シェーバーの売れ筋ランキングをチェック!

背中のムダ毛処理に使えるシェーバーをもっと比較したいという方は、Amazonや楽天市場の売れ筋ランキングも確認してみてくださいね。

みんなが背中のムダ毛ケアに使用している人気のシェーバーを、ランキング形式でまとめてチェックしてみましょう!

背中にも使えるおすすめシェーバーでムダ毛処理をしよう!

いかがでしたでしょうか。背中のムダ毛ケアにおすすめな商品はご確認いただけましたでしょうか。

女性にとって背中の産毛処理は大きな問題ですよね。通常のカミソリやシェーバーですと、背中の処理はなかなか難しいものです。

そんな時に背中を剃りやすい形状のシェーバーは大活躍してくれます。上では様々なシェーバーをご紹介してきましたので、きっとお気に入りの商品が見つかったかと思います。

気になるシェーバーがありましたら、Amazonの商品ページで詳細も確認してみてくださいね。レビュー情報もチェックして、使用感なども比較してみましょう。

それでは、背中を剃りやすいシェーバーを使用して、サロン仕上げのような背中美人になってくださいね!