コスパ重視で選ぶ!おすすめな電気シェーバーの人気ランキング10選!

コスパ重視で選ぶ!おすすめな電気シェーバーの人気ランキング10選!

忙しい朝にカミソリでヒゲを剃るのは大変ですよね。そんなメンズの朝を快適にするおすすめな家電が電気シェーバーです。

パナソニックやブラウンなどの一流メーカーからも、コスパの良いおすすめな電気シェーバーがたくさん販売されております。ブランド物であればコスパ重視でも安心してお使いいただけますよね。

そこで、コスパの良い電気シェーバーの中でも特におすすめな商品をランキング形式でご紹介していきます。

どれもコスパに左右されることなくしっかりとヒゲを剃り落としてくれますので、安心してお使いくださいね。簡単にそれぞれの電気シェーバーの特徴にも触れておりますので、ぜひ選び方のご参考にしてください。

それでは、コスパが良くておすすめな電気シェーバーを確認していきましょう。

1. コスパ重視の方におすすめな人気商品!「パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー」

パナソニックより発売している電気シェーバーで、Amazon限定販売のコスパ重視商品がこちらです。

防水処理が施されておりますので、お風呂で電気シェーバーをお使いいただけます。お風呂剃りは摩擦抵抗が軽減されますので、お肌にやさしくておすすめですよ。

もちろん電気シェーバーの能力も高くておすすめです。パナソニックがシェーバー専用に開発したリニアモーターによって、内刃を毎分約13000の高速駆動で動かします。

またヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲでもしっかりとカットしてくれます。これだけの性能を持ってしてコスパも良いですので、ぜひAmazonの詳細もご確認してくださいね。

商品名:パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃
メーカー:パナソニック
価格:6280円
詳細:「パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー」の詳細はこちら

2. 性能の高さも求めたい男性におすすめ!「ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 3040s」

ブラウンから発売されているAmazon限定モデルのおすすめ電気シェーバーがこちらの商品です。

3つの異なるカットシステムを搭載することで、多くの髭を一度に捉えるおすすめ商品です。また様々な方向に生える髭を一方向に揃え、髭剃りを効率化させるマイクロコームも搭載されております。

さらに上下に浮き沈みする3連サスペンションヘッドシステムにより、3つの刃がお肌にフィットし、長いヒゲも短いヒゲもしっかりと剃り上げてくれます。

防水処理が施されておりますので、お風呂剃りにも対応しております。ブラウンの電気シェーバーをコスパよく購入できるチャンスです。Amazon限定販売だけに、ぜひ商品詳細もご確認してくださいね。

商品名:ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 3040s 3枚刃
メーカー:ブラウン
価格:6280円
詳細:「ブラウン メンズ電気シェーバー 3040s」の詳細はこちら

3. 毎日の髭剃りがもっと快適になる!「フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー」

コスパの良い電気シェーバーとして、フィリップスの5000シリーズをご紹介いたします。

ご覧の通り、3つのヘッドがどんなフェースラインにもぴったりとフィットしてくれます。このためヒゲを深剃りでき、それでいて地肌に優しいおすすめ商品です。

本体は丸洗いできますので、いつまでも清潔でご使用いただけますよ。

またこちらの電気シェーバーは、替刃の観点からもコスパに恵まれております。フィリップスの独自技術により、替刃交換の目安は2年に1回に設けられております。もちろんシェービング時にオイルをさす必要はありません。

Amazonからもたくさんのコメントが投稿されている人気商品ですので、ぜひ詳細情報もご確認してくださいね。

商品名:フィリップス 5000シリーズ メンズ 電気シェーバー 27枚刃 回転式
メーカー:フィリップス
価格:4558円
詳細:「フィリップス 5000シリーズ 電気シェーバー」の詳細はこちら

4. コスパ抜群の人気商品といえば!「IZUMI S-DRIVE ソリッドシリーズ 往復式シェーバー 4枚刃」

コスパ抜群の電気シェーバーとしてこちらの商品をご紹介いたします。

もちろん髭剃り性能もしっかり確保されておりますので、安心してお使いいただけます。早剃り4枚刃を搭載することで、肌への接触面を広く取り、一度に多くの髭を剃りとってくれます。

また独立して上下3mmにフローティングする外刃が肌に密着してくれ、剃り残しを低減してくれる優れものです。

こちらの電気シェーバーは、そのコンパクトなサイズも魅力的です。スリムボディデザインになりますので、外出用や旅行用としてもおすすめですよ。大容量のリチウム電池を内蔵しておりますので、安心して持ち運びできます。

コスパが良いのに活躍してくれるおすすめ商品ですので、ぜひご確認してくださいね。

商品名:IZUMI S-DRIVE ソリッドシリーズ 往復式シェーバー 4枚刃
メーカー:泉精器製作所
価格:2336円
詳細:「IZUMI S-DRIVE 4枚刃」の詳細はこちら

5. とにかく安い商品をお探しの方に!「IZUMI S-DRIVE 3枚刃」

コスパ抜群の電気シェーバーとしては、ぜひこちらの商品もご確認してください。上でご紹介したモデルの3枚刃タイプになりますので、さらにコスパ良くお買い求めいただけるおすすめ品です。

これだけ価格が安いと性能を心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは国内メーカー品ですので安心してくださいね。

独立して上下3mmに動く外刃が肌に密着し、確かな剃り心地を実感できるおすすめ商品です。急速1時間充電で、約8日間お使いいただける点もおすすめしたいポイントです。

またサイズもコンパクトサイズになりますので、外出用や旅行用としてもおすすめですよ。Amazonからも高評価の付いている電気シェーバーですので、ぜひご確認してくださいね。

商品名:IZUMI S-DRIVE ソリッドシリーズ 往復式シェーバー 3枚刃
メーカー:泉精器製作所
価格:1658円
詳細:「IZUMI S-DRIVE 3枚刃」の詳細はこちら

6. 有名ブランドのコスパ抜群な一品!「パナソニック 電気シェーバー 3枚刃」

パナソニックから発売されているコスパの良い電気シェーバーとして、こちらの商品もご紹介いたします。リーズナブルながら機能面に優れたおすすめ商品です。

防水設計になりますので泡やジェルと同時に使え、肌へ負担をかけることなくヒゲを剃り落とせます。泡やジェルをスムーズに通す泡スルーヘッドを使用しており、シェービングもスムーズですよ。

またヒゲセンサーが搭載され、自動でパワーをコントロールしてくれます。シェービングが終わったら外刃を外さずにそのまま洗浄でる点もおすすめなポイントです。

コスパと機能面が両立したパナソニックの人気シリーズですので、ぜひご確認してくださいね。

商品名:パナソニック 電気シェーバー 3枚刃
メーカー:パナソニック
価格:7235円
詳細:「パナソニック 電気シェーバー」の詳細はこちら

7. コスパの良さにきっと驚く!「ブラウン 電気シェーバー 310s」

人気のブラウンから発売されているコスパの良い電気シェーバーがこちらの商品です。

上下に浮き沈みする3連サスペンションヘッドがフェイスラインにしっかりフィットしてくれます。網刃の中には899種類もの異なる形状の網目を配置されており、様々な向きに生える髭をしっかりと捉えます。

またコンフォート内刃が地肌に優しく、それでいてしっかりと髭を剃り落としてくれます。ブラウンのコスパモデルですが、ブラウンシリーズ9の上位モデルと同じ刃を搭載しておりますので、安心してお使いくださいね。

防水処理が施されておりますので、水洗いはもちろん、お風呂でご使用いただくことも可能です。人気のブラウンをコスパ抜群で購入できるチャンスですよ。

商品名:ブラウン 電気シェーバー 310s 3枚刃
メーカー:ブラウン
価格:3980円
詳細:「ブラウン 電気シェーバー 310s」の詳細はこちら

8. 地肌に優しい商品を選びたい方におすすめ!「フィリップス パワータッチ メンズ電気シェーバー」

フィリップスから発売されているコスパの良い電気シェーバーとしてこちらの商品もご紹介いたします。

丸みを帯びたヘッド形状の密着フロートヘッドが肌に合わせて動き、ヒゲをしっかりとカットしてくれるおすすめな電気シェーバーです。

また髭剃りの刃にはコンフォートカット刃を採用しておりますので、肌あたりもよく地肌に優しい商品です。その他自動研磨システムを搭載しており、常にシャープな剃り味を体感できる優れものです。

一度の充電時間で約45分ご使用いただける電気シェーバーですので、実用面でもおすすめな商品ですよ。Amazonからもたくさんのコメントが投稿されているい人気商品ですので、早速確認してみましょう。

商品名:フィリップス パワータッチ メンズ電気シェーバー 回転刃
メーカー:フィリップス
価格:5780円
詳細:「フィリップス パワータッチ メンズ電気シェーバー」の詳細はこちら

9. コスパで選ぶならこれで決まり!「メンズシェーバー 3枚刃電動髭剃り」

コスパ抜群の電気シェーバーとしてこちらの商品もおすすめいたします。無名メーカーの電気シェーバーにはなりますが、求められる性能をカバーしたおすすめな商品です。

網刃と内刃を取り入れ、首振りヘッドに連動して二つの網刃が自在に上下に動きます。これによって顔のどんなラインにも密着する優れものです。

また3枚刃が強いパワーと連動することで、撫でるような感覚で深剃りしてくれます。本体は丸洗いできるだけでなく、お風呂で使用できる点もおすすめですよ。

USBで充電することができますので、パソコンなどから簡単に充電できます。Amazonからもたくさんのコメントが投稿されている人気商品ですので、コスパ優先の方はぜひご確認してくださいね。

商品名:メンズシェーバー 3枚刃電動髭剃り 往復式シェーバー
価格:3199円
詳細:「メンズシェーバー 3枚刃電動髭剃り」の詳細はこちら

10. 付属品が多いコスパ抜群な商品!「HATTEKER 電気シェーバー」

丸みを帯びたヘッドのマルチプレシジョン刃システムが特徴的なコスパ重視の電気シェーバーがこちらです。丸み形状の刃が肌に優しくヒゲを剃っていきますので、地肌を傷つけしまうリスクも最小限に抑えてくれます。

またこちらの電気シェーバーには、口ヒゲやもみあげのお手入れに最適な着脱式トリマーも付属しております。鼻毛カッターや洗顔ブラシトリマーも付属しており、この電気シェーバーだけで幅広い局面に対応できるおすすめな商品です。

これだけでなんと4役も担ってくれるコスパ抜群の電気シェーバーとなっておりますので、ぜひこの機会に商品詳細もご確認してみてくださいね。

Amazonからもたくさんのコメントが投稿されている人気商品ですので、お見逃しのないようにしてくださいね。

商品名:HATTEKER 電気シェーバー 3枚刃
価格:3599円
詳細:「HATTEKER 電気シェーバー」の詳細はこちら

電気シェーバーの売れ筋ランキングをチェック!

コスパの良い電気シェーバーをもっとたくさん確認したいという方は、ぜひAmazonや楽天市場の売れ筋ランキングもチェックしてみてくださいね。

みんなが購入している人気の電気シェーバーを使用して、毎日快適にシェービングしましょう!

コスパ抜群の電気シェーバーを使用して快適にシェービングしよう!

いかがでしたでしょうか。コスパが良くておすすめな電気シェーバーはご確認いただけましたでしょうか。

有名な家電メーカーからでも、コスパを意識したモデルの電気シェーバーがたくさん販売されております。こうした電気シェーバーを上手に活用すれば、毎日の髭剃りが快適になること間違いありません。

上ではパナソニックやブラウン製のおすすめな電気シェーバーもご紹介しております。

Amazon限定販売のおすすめ品も含めてご紹介しておりますので、ぜひ詳細情報も確認してくださいね。商品ページでは、おすすめポイントや充電時間なども確認できて大変便利ですよ。

それでは、コスパ抜群でおすすめな電気シェーバーを上手に活用して、忙しい朝に快適にヒゲを剃っていきましょう。